スタッフ柿崎社長ブログ

完成内覧会ありがとうございました!

3月23日(土)、24日(日)

酒田市緑が丘

テーマ「広いリビングで思い思いに過ごす家」

の完成内覧会を開催しました。

今回は、事前申込者だけの参加でしたので、各組ゆっくり会場を見学して頂きました。

来場者の第一声が「ワアー!広ーーーーーーい!」

テーマにある狙い通りの反応が返ってきました!!!

内心「やった!」

この家は、このL型ソファーを置くための空間造りからプランニングが始まりました。

家に合わせて家具を選ぶのではなく、家具に合わせて家造りをするのです!

実は家具配置って、とても重要な事なのです。

これだけ大きいソファーを置いても、余裕の空間です。

夕方、天気がいいので夜の写真も撮ってきました。

この時間帯の写真撮りって結構難しいんですよ。

ホンの一瞬でイメージが全然違った写真になります。

私は、このくらいの夕方の青い空のバックで光る照明が大好きです。

来場して頂き本当にありがとうございました。

2024年03月25日更新