スタッフ柿崎社長ブログ

花は心を和ませます。

何の変哲もない、我社の裏口です。

しかし、右下にチョットご注目!

何と、こんな綺麗な花が咲いていました。

私は、花について詳しくないので、名前は知りませんが、見事に咲いてくれています。

恐らく、毎年咲いてくれていたのだと思いますが、何故か今年、気が付きました。

私も、年を取って自然を感じるようになったのか?

最近は、毎日、この花を見るのが楽しみです。

しかし、夕方近くになると、

こんな風にしぼんでしまうのです。

でも、また翌日、綺麗な花を咲かせてくれます。

花って心を和ませてくれますよね・・・・

住宅の周りに手入れされた植物があると、建物が生きているように感じます。

建物と植物はとても相性がいいんですよね。

ムリムリこじつけた感もありますが、皆さんにも、この綺麗なお花をおすそ分けしたかったので・・・

by kakizaki

2013年06月25日更新