スタッフ柿崎社長ブログ

新しい家づくりが始まります。

酒田市亀ヶ崎に

~本と珈琲と酒が似合う対話が弾むシックな家~

のテーマの家づくりがいよいよ始まります。

海や山などアウトドアが好き。

年に5~10回キャンプに行き、自然を感じながら、ゆっくり焚火をしたりお酒を飲んでリラックスするのが好き。

広い庭がほしい。

広い庭で、子供たちと、思いっきり体を動かして遊べるようにしたい。

御主人が学生時代、バスケットをやっていたので、庭にゴールを置いて子供たちとゲームをするのを楽しみにしています。

家族が集うリビングの空間で過ごす時間を大切にしたいですね。

そんなイメージから家づくりが始まりました。

どんな家になるか、少しづつ紹介したいと思います。

2021年07月30日更新