スタッフ柿崎社長ブログ

メンテナンス

2016年12月にお引渡しをしたテーマが

リビング越しにつながる広いテラスがある家

のメンテナンスに行って来ました。

4年半が経ちましたが、外構周りも綺麗に整備した状態を保ち続けています。

それでは中へ・・・

新築当時と殆ど変わっていませんね。

このダイニングへの光の入り方を、とてもこだわって設計しました。(この日は雨です)

はたしてその成果は・・・

「リビングも同じように明るいですよ!」と奥様のお言葉。

そうか!結果明るければ・・・OK

新築した当時の事や、今現在の住み心地、インテリアなど多岐に渡り話が盛り上がりました。

メンテナンスに行ったのが、ただお話にいったのか???

アッという間の楽しい時間でした!

 

 

 

 

2021年04月14日更新