スタッフ柿崎社長ブログ

建ってきました!!!

酒田市緑ヶ丘のテーマが

「シンプルな動線がつくる居心地の良いリビング空間」

の建て方が始まりました。

23日一日で建物の形が概ね見えて来ました。

外観のイメージは、白のシンプルなデザイン。

そして内観も基本は白で、ナチュラル感を楽しめる自然木が少しあるイメージがいいですね。

ご主人のこだわりは、スケルトンのリビング階段。

これが家の中心のデザインになり居心地に良いリビング空間になってほしいね。

奥様のこだわりは、やはり水廻り。

キッチンには、パントリーを設け清潔感がある料理し易い動線をご希望されました。

又2階の浴室の脱衣室と洗面化粧台は別々にし、物干し室もしっかり確保されました。

こんなお客様のこだわりがありました。

これらのご要望をいかに形にしていくか。

私たちの仕事です。

着々と工事は進み始めました。

2018年04月24日更新