スタッフ柿崎社長ブログ

嬉しい写真を頂きました!

10月末にオーナーズインタビューをした

三川町のテーマが

「高天井リビングのリゾートハウス」

-4世代が暮らす6LDKの家-

のオーナー様から嬉しい写真を頂きました。

2016年4月の完成から、お二人で1年掛けて庭を整備されたとの事です。

「ようやく庭が出来ました。

庭が完成した時に写真を撮ったので、後で送りますよ。」

と言ってくれたのです。

そして先日4枚の写真を頂きました。

リビングから見える夜のテラスです。

リゾート感がある南国の植物が、照明によってとても綺麗に見えます。

こんな傘があるだけで、庭の雰囲気が全然違いますね。

庭が完成すると建物が違って見えてきます。

テーマ通りの住宅が漸く完成しました。

それにしても、お二人でよくここまで頑張られました。

ビックリです。

2017年11月19日更新