スタッフ柿崎社長ブログ

飛鳥の住宅、出来上がってきました!

4月15日()、16日()に

酒田市飛鳥の家づくりのテーマが、

『ランダムに並んだ窓から光を呼び込む家』

完成内覧会を催します。

%e5%a4%96%e8%a6%b301%e5%88%87%e3%82%8a%e6%8a%9c%e3%81%8d

IMG_5943

IMG_5986

外観は、ほぼ完成予想のパースのイメージに出来上がってきました。

南側にランダムに並んだ窓から、実際にどのような光が差し込ん来るのかとても楽しみです。

3月9日の伊藤のブログでも紹介しているように、オーナー様ご家族から塗装工事を行って頂きました。

実は、このオーナー様は、実家の近くの畑を宅地にし、住むことになりました。

最近このスタイルが増えてきました。

と言いますのも、結局親世帯の将来や、子供の世話などを考えると何かあった時に、直ぐに対応できるので、お互いにとってメリットがありますね。

(私も、親と二世帯住宅に住んでいますが、ある年齢になると、何かとこのようなスタイルは生活しやすいです。)

スープの冷めない距離での住まい。

そんな事を考えている家族には、ぴったりのプランです。

4月の内覧会に向けて工事は着々と進んでいます。

是非多くの方に見に来て頂きたいと思います。

2017年03月10日更新