スタッフ柿崎社長ブログ

お金セミナー受講ありがとうございました!

11月28日(土)

「賢いお金の借り方、返し方セミナー」

を開催致しました。

IMG_9138

ほとんどの方は、住宅ローンを組んで家を建てられます。

資金計画がとても大切なことは、誰でも分かります。

しかし、実際どの様に進めていったら良いのか、分かりずらいという言葉をよく聞きます。

そこで、今回のようなセミナーを開催しています。

ローンの種類

ローンの仕組み

ローンと賢く付き合う方法

利子補給

補助金

税制優遇

など等

住宅は、家づくりの計画とこの資金の両方が成立しないと進みません。

そして同時進行していく必要があります。

是非一度このセミナーを受けて頂ければと思います。

次回のスケジュールは、12月26日です。

doc07683420151130154809_001

受講した方の感想を書いて頂きました。

長時間ご苦労様でした。

2015年11月30日更新