スタッフ柿崎社長ブログ

感謝祭とても盛況でした。

ベトナム研修旅行から帰った翌日の6月21日、弊社の感謝祭がありました。

私は、老体に鞭打って参加致しました。

今回の感謝祭は、

新しい家で何をしたいですかの問いにダントツに多い回答がバーベキュー。

しかし・・・

私のように、バーベキューをやろうと思いつつなかなか腰を上げられないお父さんも多くいらっしゃるようようです。

そこで、お父さん達に頑張ってほしいという事でこの企画が始まりました。

IMG_2465

参加者のみなさんに火お越しから始めて頂きました。

子供たちも一生懸命手伝ってくれています。

IMG_2431

お母さんたちも、下準備。

IMG_2476

IMG_2480

いよいよ焼いていきます。

IMG_2502

IMG_2519

IMG_2540

焼けたらすぐに、食事会を開催!!!

IMG_2553

外で食べるのは本当に美味しい!!!

IMG_2581

みんなで集まるとなお美味しい!!!

IMG_2596

IMG_2599

こんなに多くに人に集まって頂き、大盛況でした。

天気が良くで、本当助かりました。

2015年07月03日更新