スタッフ柿崎社長ブログ

セミナー参加ありがとうございました。

10月18日(土)に「建てる前に受けるセミナー」がありました。

IMG_7747

今回は一組のご夫婦に参加して頂きました。

このセミナーは、初級編で、家づくりする際の心構えのようなものです。

セミナーに参加して頂いた方には、下記の本を差し上げています。

建てる前に読む本

これは、題名のごとく、建てる前に必ず読んで頂きたい本です。

家づくりは一生の大きな買い物です。

ここでトラブルと、一生面白くない思いをしなければなりません。

トラブルは未然に防ぐに越したことはありません。

この本は、もちろんアマゾンでも購入できます。

実は、結構売れている本なんですよ。

2014年10月18日更新