スタッフ柿崎社長ブログ

緊急!!!暖房ボイラー試運転のお願い!!!

11月11日(月)から寒波が来て日本列島に木枯らしが吹きました。

それに伴い、暖房のスイッチをオン。

しかし・・・

暖房ボイラーが燃焼しない・・・

どうしよう・・・

なんてことが起こります。

そんな時は、同じような現象があちらこちらで起こります。

すると、ボイラー屋さんは大忙しで直ぐに現場に行けません。

結果、寒い思いを何日かしねければなりません。

そうなる前に是非、暖房ボイラーの試運転をお願い致します。

10月頃に試運転をして頂きたいものです。

今度社内報で試運転をして頂くように広報していくように致します。

分かってはいるんですがついつい・・・ですよね。

よろしくお願いします。

by kakizaki

2013年11月14日更新