スタッフ柿崎社長ブログ

颯良(そら)君はけん玉の名人!

先日、

「キッチンを中心にした動線が使いやすいシンプルデザインの家」

の家の引渡がありました。

まずは、引渡式。

本当にありがとうございました。

全員で記念写真。

家の使い方を説明している間、颯良(そら)君はけん玉を披露してくれました。

これがまた上手いんです。

連続126回出来たそうです。

村上のお姉さん?もびっくり!

私は、けん玉は余りやったことがないので、まずは、握り方からご指導頂きました。

初心者の割にはセンスがいいでしょ。

膝を曲げながら受けるのがポイントだそうです。(颯良くん談)

颯良君は、ウルトラC技をご披露。

見よ!この満面の笑みを!

何をやっても可愛い颯良君でした。

また、事務所に遊びに来て下さい。

村上のお姉さん?がジュースを御馳走してくれますよ!

by kakizaki

2013年03月15日更新