スタッフ柿崎社長ブログ

12月9日(日)三川で構造見学会を開催!

イベント情報でもお知らせしていますが、12月9日(日)10時~15時、三川町押切新田で

【自然素材に触れながらナチュラル感を楽しむ家】

構造見学会を行います。

構造見学では、内装が仕上がっては見えない家の裸の状態が見えます。

構造体は家のレントゲン写真みたいなものですよね。

本当は、建築ってこの段階で一度見て頂くのが一番確かなんですが・・・

しかし、一般の方は、木材だけの材料を見ても何にも面白くないし、良く分からない!

これが本当のところだと思います。

私だって、自分の体のレントゲンの写真をみても何も面白くもありません。

そして、見ても良く分かりません。

・・・

しかし、お医者さんに説明されると少し理解はできます。

そして、正確な情報を得ることができたことで安心します。

私たちも、余り面白くないと思いますが、しっかり構造体を説明いたします。

そしては、実際の目で確認し、納得し、安心して頂きたいのです。

住宅の一番大切な骨をしっかりと見て頂きたいと思います。

当日は、10~15時と開催時間は短いですが、事前にお連絡頂ければ、それ以外の時間でもOKです。

是非、都合を付けて見に来て頂ければと思います。

お待ちしております。

現場で迷ったら、私(090-6255-1593)までお電話下さい。

by kakizaki

2012年11月30日更新