スタッフ柿崎社長ブログ

春爛漫

4月12日は、とってもいい天気です。

こんな時は、完成した建物の写真撮りの絶好のチャンスです。

酒田市亀ヶ崎のテーマ

~本と珈琲と酒が似合う対話が弾むシックな家~

外構工事も完成すると、建物全体が映えて見えますね。

外構って重要です。

正面と東の角度からの見え方にこだわりました。

上空からのこんなアングルの写真が撮れました。

協力業者の方が趣味で持っているドローンで撮影してくれたもので、

地上では、

「スゴーイイ!!!」

と大騒ぎしている私たちが映っています。

上から見ると、また違った感覚で建物を見る事が出来ますね。

梅が咲き始めました。

今年は、急に暖かくになり桜の開花宣言もされたようです。

春爛漫です。

 

2022年04月12日更新