スタッフ柿崎社長ブログ

セミナー受講ありがとうございました!

4月10日(土)

『建てる前に受けるセミナー』を開催致しました。

今は、コロナ禍でもあるので受講は、一組に限定しております。

受講されたお二人は、本当に真剣に私の話を聴いてくれました。

私は、このようなセミナーの際必ず伝えることがあります。

それは、

『お施主様は、必ず勉強して家づくりをして下さい!

業者任せでは、決して良い家は建ちませんよ!』

我々住宅業界は、誰に仕事を依頼するかによって大きく結果が違ってきます。

即ち業者選びがとても重要であると言っています。

その理由を,是非このセミナーで聴いて頂きたいと思います。

次回のセミナーは、5月15日です。

 

2021年04月10日更新