スタッフ柿崎社長ブログ

雨風吹いて地固まる!?

4月5日日曜日

酒田市こあらに建築予定の

「並ぶ窓から四季折々の風景を眺める家」

の地鎮祭が行われました。

この日は、あいにく朝から雨風が強く、天気をとても心配しました。

地鎮祭直前には、あられまで降る始末。

とこが・・・

な、何と!

始まる10分前に、雨が止んでくれのです。

さすがに風は相変わらず強く、私の薄い髪が乱れています。

最後は、いつものように家族の皆さんと記念写真です。

皆さん、とてってもいい笑顔!

この式典が終わってしばらくすると、またまた雨音が・・・

いや~、本当にラッキーな一日でした。

長年この商売やってますが、こんな日もあるんですね!!!ホッ。

2020年04月09日更新