スタッフ柿崎社長ブログ

ちょっとした小物が家のイメージを演出

鶴岡市下川のテーマは、

「室内から雄大な自然を感じる家」

は、色々な小物にこだわりました。

玄関のコート掛け

帽子も掛けられる優れものです。

洗面所のタオル掛け

段違いになっていて、少し分かりずらいですが、わざと色むらがあるデザインになっています。

トイレのタオル掛けと紙巻器

白い壁に黒のアイアンタイプは、ちょっとしたアクセントになります。

何気なく使われている棚受け金具。

華奢なデザインがいいですね。

極めつけは、動物が映っている照明器具。

とっても面白い照明ですね。

ちょっとした小物で、それぞれ思い思いのイメージの家になっていきます。

こんな風に家づくりを楽しんで頂けると嬉しいですね。

2019年04月05日更新