スタッフ柿崎社長ブログ

11月15日のオープンに向けて準備中

鶴岡市朝暘町の店舗が11月15日(水)のオープン向けて準備の真っ最中です。

お店の名前は

ヘアサロン&ビューティエステ   Lien…(リアン)

です。

写真のお二人がオーナー様ご夫婦。

建物自体は、ほぼ完成で、残りは外構工事だけです。

カットルームの様子。

美容の備品がセッティングされると、店舗らしくなりますね。

この美容室の一押しの部分が、右側のカットルームと左側の休憩スペースの間からの借景です。

ここから国道112号線の向こうの土手の桜並木が見えます。

オーナー様は、この桜並木を何とか、建物から見えるようにしてほしいとこの土地を購入されました。

私たちは、一番椅子に長く座っているカットルームからと、休憩スペースからこの景色が堪能できたらと思いこのような配置を提案しました。

桜が咲いている景色を見ながら気持ちよくヘアカットが出来たら最高ですね。

カウンターがある休憩スペース。

ここは、シャンプールームです。

個室タイプになっていて、とてもリラックス出来そうです。

ここは待合室です。

2階は、奥様がビューティエステを経営されます。

実は、ここからの借景が一番いいのですが、残念な事に今写真がありません。

いよいよオープン真近です。

この店舗でお二人が頑張っている姿が目に浮かびます。

2017年10月20日更新