スタッフ柿崎社長ブログ

カレンダー配りで顔出し

年末恒例のカレンダー配りで新庄に行ってきました。

img_4950

2005年9月に完成した国道13号線沿いの樵(きこり)さんです。

お昼時は満車!

img_4955

店舗の内装は、少し荒っぽい木の雰囲気を出す様にしてあります。

img_4953

いつも笑顔で私を迎えてくれる店主のご夫婦です。

img_4957

私が行くと、お爺ちゃんが山菜取りに行った材料で、お婆ちゃんが作ってくれた漬物をごちそうしてくれます。

これがまた旨いんです。

あっ。漬物の写真を撮る前に全部食べてしまいました。

ここのそばは、自家製でこれまた美味しいです。

新庄に行った際は、是非寄って見て下さい。

「しげちゃんラーメン」は、ここの名物。

住所は

新庄市鳥越字橋向521-5

です。

2016年12月21日更新