スタッフ柿崎社長ブログ

写真は命です。

遊佐町吹浦のテーマが

『気の合う仲間と賑やかに語り合う家』

img_3799%e5%88%87%e3%82%8a%e6%8a%9c%e3%81%8d

の内観を、弊社名カメラマン鈴木が、撮ってきてくれました。

その集大成をご紹介したいと思います。

img_0559

玄関は、正面の足元の窓から光を照らします。

img_0075

このアングルは、個人的に一番お気に入りの写真です。

ソファー越しに、階段とキッチンが見えます。

両サイドの窓の配置、高さの違いがこの写真を際立出せているのではないかと思っています。

img_0097

空間の広さを感じて頂くには、ここからの角度が最高ですね。

キッチンの奥に繋がる廊下も少し見えます。

img_0605

テレビがあるとリビングらしくなりますね。

img_0647

img_0154

キッチンに立って見える階段は、私達が、この家の内装で特にこだわった造作です。

鉄骨の手摺の太さは、出来るだけ華奢(キャシャ)に作りました。

ドーンと存在感があるのではなく、繊細なデザインにし、この手摺越しに、光がキッチンに降り注ぐようにしたかったのです。

img_0443

img_0379

キッチンの収納は、建具を付けていつでも即座に隠せるようにしてあります。

オープンな間取りだけに、こんな気遣いが大切ですよね。

img_0552

洗面は、ツィンボールタイプです。

忙しい朝は、お互いに気を使わずに、準備にじっくり時間をかけられます。

img_0685

今回も綺麗な写真が撮れました。

我社にとっては、写真は命です。

詳細は、施工事例で掲載していきます。

2016年10月13日更新