スタッフ柿崎社長ブログ

完成内覧会ご来場ありがとうございました!

8月27日()、28日(

酒田市東栄町のテーマが

「家族の距離感が保てる4LKの家」

の完成内覧会を開催致しました。

IMG_2634

お陰様で、約50組のご来場がありました。

IMG_2986

IMG_9820

IMG_3010

IMG_2991

遊佐町吹浦に建築中のオーナー様も来場してくれました。

10月完成が待ち遠しい…嬉しい限りですね。もう少々お待ち下さい。

IMG_2983

IMG_3002

昨年引き渡した「借景を見ながら四季を感じる家」のオーナー様は、生後3ケ月の赤ちゃんを連れてきてくれました。

「今年は、エアコンを8月になって初めて使い始めましたよ。それまでは、窓を開けると風が通るので、全然問題ありませんでした。」と住み心地を述べてくれました。

こんな感想を聞くと本当に嬉しくなります。

6月ころからエアコンを使っていた弊社事務所と雲泥の差ですね。

ご来場して頂いた方々には、本当に感謝申し上げます。

次回の完成内覧会は、9月17日()、18日()酒田市光ヶ丘で

家づくりのテーマは、

「穏やかに時間が流れるシンプルシックの家」

間取りは5LDK+α!

です。

詳細は、下記までアクセスして下さい。

https://cosmohome-inc.jp/event/kengaku/373.html

ん~ん。とても充実した二日間でした。

2016年08月29日更新