スタッフ柿崎社長ブログ

BBQフェスタ盛大でした!

6月19日(日)11:00に酒田市北港緑地多目的広場で弊社感謝祭、バーベキューフェスタを開催致しました。

IMG_0663

IMG_0662

最初に、私から日頃お世話になっているオーナー様始め、協力業者さんの皆さんにお礼の挨拶をさせて頂きました。

IMG_0671

次にオーナー様と協力業者様の紹介です。

なかなかオーナー様と業者さんが一緒になることは余りないので、こういう機会に紹介させて頂きました。

IMG_0674

IMG_0676

IMG_0678

IMG_0680

そして、オーナー様と協力業者さんの組み合わせで、メニュー毎班編成をいたしました。

IMG_0685

そしていよいよ、料理の開始です。

IMG_0692

IMG_1799

各班が競い合うように料理をやり始めました。

IMG_1801

IMG_1803

IMG_1828

IMG_1831

鶏肉の串焼き。おいしそう!!!

IMG_1837

こちらは、野菜の丸焼きです。香ばしい臭いがプンプンします。

IMG_0700

IMG_0704

こどもたちも一生懸命お手伝いをしてくれました。

ホットドックを作っています。

IMG_0710

IMG_0741

これは、すごい。キュウリの丸かじりです。

このくらいガブリッといかなきゃ。

次回は、料理の成果をお知らせしたいと思います。

2016年06月20日更新