スタッフ柿崎社長ブログ

5月14日(土)、15日(日)完成内覧会開催予定

村上が山形県の住宅支援制度を利用したブログをアップしていました。

その現場が5月14日()、15日()に完成内覧会を予定しており、着々と工事が進んでいます。

三川町猪子に建設しているテーマ

「高天井リビングのリゾートハウス」

IMG_1197

IMG_1187

 

これから、外構工事に入っていきます。

大きなウッドデッキや坪庭が出来る予定になっていますので、外構工事が完成すると、一段と建物が映えてくると思います。

IMG_6755

この住宅の最大の特徴である高天井が出来上がりました。

写真正面は、テレビ台が設置される予定ですが、そのパイン材の壁と間接照明が出来上がりました。

少し濃い茶系に塗装された木が間接照明でほんわり照らされて、木の質感がとてもいい感じで表現されています。

今回は日中の写真ですが、夜にどのように変わるのか、すごーく楽しみです。

2016年04月05日更新