スタッフ柿崎社長ブログ

4月23日(土)、24日(日)完成内覧会です。

今月23日()、24日()は、弊社の完成内覧会です。

酒田市みずほの現場、テーマが

「ナチュラルに暮らす土間テラスのある家」

IMG_1052

IMG_0996

です。

詳しい内容は、下記よりアクセスして下さい。

https://cosmohome-inc.jp/event/kengaku/357.html

内装工事も、完成に向けて着々と進んでいます。

前々回のブログで、外部塗り壁の作業状況を報告させて頂きましたが、足場が解体されましたので、もう一度綺麗にお見せしたいと思います。

IMG_0977

この大きさでは、良く分かりませんね。

IMG_0982

いかがでしょうか?

ポーチ廻りに、ランダムに塗った壁の状況を感じて頂けるでしょうか?

4月1日に写真撮影に行ったのでが、その日は、天気が良く、花粉が非常に多く舞っていたようです。

夕方から、突然水のような鼻水がポタ。

いや~。

やってしまった。

4月23~24日は、花粉はピークを越えていると思いますので、是非外出し、完成内覧会に見に来て頂きたいと思います。

会場でお待ちしています。

2016年04月02日更新