スタッフ柿崎社長ブログ

薪ストーブの季節になってきました。

朝晩が、だんだん冷えるようになってきて、暖房が必要になってきました。

10月18日、酒田市亀ヶ崎に完成したテーマが

「広い庭を360度楽しめる家」

の冬支度の準備のため、薪ストーブの試運転に行ってきました。

IMG_8139

IMG_8166

オーナー様が、実際にストーブに薪を入れて、火加減の調整もやって頂きました。

IMG_8203

薪ストーブの施工業者の社長から取り扱い説明を受けているところです。

IMG_8184

ねこちゃんも、あったい炎に興味深々。

でも、熱いので気を付けて下さいね。

IMG_8205

ソファーに座りながら、テレビと薪ストーブが同時に見れるように配置にしてあります。

んーーん。

計算通りのいい角度で、炎が見えています。

これこれ、この感覚を楽しんで頂きたかったのです。

もう、酒田にいつ冬が来てもいいですよ~

2015年10月20日更新