スタッフ柿崎社長ブログ

同業の住宅会社さんの見学会に行ってきました。

11月7日(金)に私と村上が、栃木県にある丸和住宅さんの会社訪問見学会に行ってきました。

IMG_0895

三代目の大森克則社長様。

栃木県で、年間150棟程手がける地元では、とても有名な住宅会社です。

社長自ら、広告塔になり積極的な営業展開を行っております。

大森社長は、我々同業者にも、知っていることは、何でも情報提供しますよ。

というスタンスでした。

38歳と若いですが、器が大きいですね。

IMG_7870

IMG_0913

モデルルーム

IMG_1419-600x450

スタッフの方も本当に、親切に説明してくれました。

IMG_7853

釘抜き体験コーナー。

私も挑戦。

IMG_1430-600x450

他の参加者の方とも情報交換。

IMG_1451-600x450

最後は、大森社長とスタッフ、そして参加者の皆さんと懇親会です。

実は、この場が一番勉強になるんですよね。

とても、貴重な体験をさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

2014年11月11日更新