スタッフブログ

2020年5月

開花!

こんにちは!コスモホームの小野寺です。

先週は蕾だったアマリリスが咲きました♪
今朝出社した時には一輪が、昼過ぎに蕾だったもう一輪が!
そして奥の鉢を見ると、去年咲かなかった株にも蕾らしきものがヽ(〃v〃)ノ
葉っぱばかりが育ってると思っていたら、ちゃんと成長していたようです。
今週は次々と開花しそうで楽しみです♪
 
建築事例ページに「アウトドアの準備がワクワクする家」を掲載しました。
完成内覧会はできませんでしたが、写真でご覧いただけたらと思います。

(画像をクリックすると建築事例ページが開きます)
オーナー様の家づくりのエピソードは南東北の高断熱住宅第3号に掲載されています。こちらも合わせてご覧ください!

 

2020年05月11日更新