スタッフブログ

2021年1月

キラッと光る十字架を取り付けました!

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
今年初ブログ。2021年も何卒よろしくお願い申し上げます。

カトリック鶴岡教会司祭館・信徒会館に十字架を取り付けました。十字架があると雰囲気が変わりますね~

それにしても先週末の雪は大変でしたね。びっくりしました。
酒田もたくさん積もりましたが、鶴岡はそれよりやや多いので同じ庄内でも違うものだなと改めて思いました。

お正月休みが明けて、私の楽しみと言えば会社に届いた年賀状のチェックです。
「教会の工事、コスモさんなんですね!先日通り掛ってビックリ&とっても嬉しくなりました。」
とコスモホームOB様から年賀状にメッセージをいただきました。
完成まであと少し。頑張ります!

2021年01月14日更新