スタッフブログ

2020年8月

NG連発⁉コスモTubeロケ撮影

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
先日の構造見学会の合間にコスモTube撮影をしました。



事務所での撮影と現場では勝手が違い、あれこれと調整しながら撮影しました。
NGもちょっと多め(笑)
編集には少し時間がかかりそうですが…公開をお楽しみにお待ちください♪
 
さて、勝手ながらコスモホームでは明日より16日までを夏季休業とさせていただきます。
夏季休業期間中、電話は転送となりますので少し長めに鳴らしていただけると嬉しいです。
メールでのお問い合わせは、17日より順次対応させていただきます。
 
今年のお盆休みはお祭りなどの行事もなくてちょっと物足りない気がしますが、何か楽しみを見つけたいと思います。
というのも、今月号のコスモホーム通信でみんなのお盆の過ごし方を披露する予定なのです…
今のところ披露できるようなエピソードがなにもない私。
ネタ探しのお盆休みとなりそうです(>∀<○)
この結果は月末に発送する情報誌にて!
 

2020年08月12日更新