スタッフブログ

2020年3月

コスモホーム通信&bq

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
本日発行のフリーペーパー『bq vol.135』に来月の完成内覧会の記事が掲載されましたヽ(*´∀`)ノ
表紙を開いてすぐのページです!
フリーペーパー『bq』は庄内地域のスーパーや銀行などに設置されています。
コスモホームも設置しているので、欲しい方はお気軽にお立ち寄りください♪
 
今回のbq特集は「ゆったり大人女子会」
私は「大人女子」というより「オッサン」なのですが、おいしそうなお料理&かわいいスイーツがたくさん掲載されていて、たまにはこんなお店も行ってみたいなと思っているところです。
さらに割引券やドリンク無料券もついていてお得な一冊です。
何の宣伝をしているのかちょっとわからなくなってきましたが…とにかく『bq』をご覧いただきたい!というお話です(笑)
 
そして、コスモホーム通信83号を発行しました。
「アウトドアの準備がワクワクする家」の家づくりについて、阿部が記事を書いています。
もうすぐお手元にとどくと思います。お楽しみに~
 

2020年03月27日更新