スタッフブログ

2020年2月

寒波到来

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
ついに寒波が来てしまいました(;´д`)
今朝は渋滞にはまってしまいちょっと遅く会社に着きました。
着いた時には駐車場はすっかり除雪されていました♪
 
コロナウィルスも心配ですが、インフルエンザが治った後も咳が止まらないなんて話もよく聞きます。
うがいは『ブクブクうがい』を30秒、『ガラガラうがい』を20秒が効果的だそうです。
手洗いはせっけんをよく泡立てて30秒、2回洗うといいそうです。
ドラッグストアのマスク売り場の棚もスカスカで、購入制限もありますね。
このまま続くとわが家のストックも心配です。
 
今年は(今のところ)家族でも社内でもインフルエンザに誰も罹っていません。
このまま乗り切りたいものです。
 

2020年02月06日更新