スタッフブログ

内覧会初日を迎えました!

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
今日は完成内覧会の初日!
時折雨が降る中、ご来場いただきましてありがとうございました。
ご来場者様と建物を見ながら、いろいろとお話をしました。
建物に関する感想や抱いている思いを教えていただきながら、
「完成内覧会するの待ってたよ」
「コスモTube見てますよ!」
「ブログ読んでます」
などコスモホームのことをよく見てくださってるんだな~と感じることが沢山あり、反響がとても嬉しかったです。
今後の編集に活かしていきたいと思いました (๑•̀ㅂ•́)و✧
 
本日ご来場者様からいただいた建物の感想はブログに載せません。
なぜなら、実際に体験していただきたいからです♪
 
明日も内覧会を開催します。ご来場お待ちしております!
↓↓↓内覧会のページは建物の写真からどうぞ↓↓↓

 

2019年10月05日更新