スタッフブログ

2019年10月

Happy♪

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
先週末にお引渡しが完了した「小上がり畳のダイニングで居酒屋気分を味わう家」に住宅設備機器の説明にお邪魔してきました。
お引渡し日がお引越し日だったので、もうお住まいになっているオーナー様。
 
「小野寺サン、昨日の夜早速あったかさを実感しました!今までの家とは違いますね~」
 
10月にもなるとさすがに寒くなり、ストーブやこたつを出したというお宅もあります。コスモホームのお家の良さのひとつをわかっていただき、改めて嬉しくなりました♪
 
「このあったかさが朝の服選びを惑わすので(笑)温度計をちゃんと見て服選びをしてくださいね」とアドバイスさせていだきました。
 
温度計を見てと言ったものの、実は私の部屋には置いていないので
「あ、寒い。服間違えた」
といったん外に出て上着を取りに戻ることが未だに… (;^_^A
 
お引越しでお疲れの様子でしたが、Happyな表情で私もとってもHappyでした!
ありがとうございました。
 
情報誌〈コスモホーム通信78号〉を発行しました。ぜひご覧くださいませ~
 

2019年10月23日更新