スタッフブログ

2019年9月

手紙

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
酒田市若竹町の完成内覧会が来週に迫ってまいりました!
9月27日号のコミュニティしんぶんにも広告を載せていますが、ご質問などございましたらお電話またはメールでお気軽にお問い合わせください。
完成内覧会の詳細についてはこちらからどうぞ。

~Q1.0(キューワン)住宅~
家づくりのテーマは「小上がり畳のダイニングで居酒屋気分を味わう家」です。
 
ご来場お待ちしております!
 
さて、先日職場体験をしてくれた『未来の担い手』君たちからお礼のお手紙をいただきました。
慣れない文章を頑張って書いてくれたのが伝わってきます。
わが子も職場体験をしたことがあるのですが、受け入れ先の皆様には保護者としても本当に感謝しています。「何もできないわが子を預けて申し訳ないなぁ」と思っていましたが、今回受け入れをした生徒さんを見て「お!結構できるっ!!」と親目線でも感じました。
 
親御さん、安心してください。お子様は立派に勤めてくれましたよ~!
 

2019年09月28日更新