スタッフブログ

2024年10月

狙え!ストライク!!

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
今年はハーブをいただく機会が多く、昨日はローズマリーを貰いました。
香りがとっても良くて、今朝早速チキンを焼く時に使いました。
バジルやローリエがあると、いつもの料理もちょっと風味が変わっていいものですね。

ボウリング大会を開催します!

ホームページのTOPニュースでお知らせしている通り、ボウリング大会を開催します。
「ボウリングなんて久しぶり~」
という方も結構いらっしゃると思うので、1ゲーム目は練習。
肩が温まったところで、2ゲーム目のスコアで順位を競います。
個人戦なので、お一人でも気軽にご参加いただけますし、もちろんご家族やご友人などのグループ参加もOK。

ボウリングが得意な人も、初心者の人も、大歓迎!
スコアを競い合うもよし、リラックスして楽しむもよし、自由に楽しんでいただければと思います。
景品も用意しているので、ぜひ参加してくださいね。

※当初、〆切日を11月11日(月)としておりましたが、16日(土)に変更いたしました。

2024年10月17日更新