スタッフブログ

2024年9月

火災保険セミナーを開催しました

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
8月31日(土)コスモホームのお役立ちセミナー ~正しい知識をみんなで学ぶ 火災保険セミナー~を開催しました。

「具体的でわかりやすかった。良かった!」
「もっと詳しく知らなければと改めて思いました。」
「7月25日の豪雨災害で被害がありました。保険に対するアンテナを高くしていきたいと思います。」
「保険屋さんと地元住宅メーカーとのセミナーだったので、安心して聞けました。」
…などなど、参加者様からご感想をいただきました。(アンケートから抜粋)

台風の影響を心配していましたが、無事に開催ができ安堵しております。
参加者の皆様には、お足元の悪いなかご足労いただき、ありがとうございました。
また、オブザーバーの皆様には、県内をはじめ石川、長野、茨城、東京、新潟からもご来場いただき、深く感謝申し上げます。
とても心強かったです。

当日の様子は、次号の情報誌で紹介の予定です。
お楽しみに!

2024年09月03日更新