スタッフブログ

久しぶりの動画はドローン

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
コスモTubeの更新が滞っているため、ここ最近は動画編集をする機会がなかったのですが、久しぶりに動画を作ってみました。

動画編集に使っているアプリが使いやすくバージョンアップしていてびっくりしました。
AIって凄いですね!
おかげで素人の私でもどうにか動画が作れます笑

ちなみにドローンは私が操縦し、柿崎や設計室スタッフが現地で外壁や雨どいなどの目視点検を行います。
ドローンで撮影した画像を確認し、後日調査報告書をお渡しするという流れです。
この動画で点検の様子が少しでも伝わればいいなと思っています。

2024年07月18日更新