スタッフブログ

情報誌131号を発送しました♪

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
新年度のスタートと共に、近年手抜きをしてばかりだったお弁当を見直し、ちょっとだけちゃんと作るように心がけています。
始まってまだ3日ですが、お昼休みはお弁当レシピを探すことが多くなりました。(もうネタ切れ…)

コスモホーム通信2024年4月号

コスモホームの情報誌【コスモホーム通信131号】を発行しました。
《社長のコラム》は、日経平均株価が最高値を更新した話題。
《住まいの補助金助成金情報》は、今年も大注目の先進的窓リノベ事業について。
《最近の出来事》は、3月23~24日に開催したQ1.0住宅~広いリビングで思い思いに過ごす家~の完成内覧会の様子をお伝えしています。

年度末と情報誌の〆切に追われ、3月はブログの更新が滞ってしまいました。
ホームページのNewsが「社長ブログ」埋め尽くされそうですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2024年04月03日更新