【見学会情報】3月23日(土)・24日(日)完成内覧会開催!

「広いリビングで思い思いに過ごす家」の完成内覧会を開催いたします。
 -太陽エネルギーを最大限に活用するQ1.0住宅

日時:2024年3月23日(土)・24日(日)  10:00~17:00(両日とも)

会場:酒田市緑ヶ丘

※イベントの申し込みは終了いたしました。

お施主様のご厚意により「広いリビングで思い思いに過ごす家」の完成内覧会を開催させていただきます。
 -太陽エネルギーを最大限に活用するQ1.0住宅
認定低炭素住宅/ZEH基準の省エネ性能BELS5つ星取得

こちらのお家のテーマは【広いリビングで思い思いに過ごす家】です。

一階にガレージ、二階にリビングとキッチンを配置した、二階建ての住宅です。
ガレージは、車を駐車するだけでなく、自転車や荷物などの収納スペースとしても。シャッターは、オーバースライダー式で、巻き込み傷がなく美しい形状が保たれます。
リビングは、L字型のソファーを置いてくつろげるような広々とした空間。リビングとキッチンは、利便性の高い回遊型の動線になっていて、キッチンで調理をしながらリビングを見渡すことができます。
室内の色調は、ムラのある無垢の床を基調に、モノトーン色でまとめたシックな雰囲気です。落ち着いた空間で、ゆっくりと時間を過ごすことができるでしょう。
リビングには大きな窓を設け、屋根のあるベランダを採用。この屋根によって、夏場の強い日射しを遮り、室内の温度上昇を抑えることができます。
また、冬場には低い角度から太陽の光を十分に取り入れることができます。これにより、一年を通して省エネになるような外観デザインになっています。

ぜひ、家づくりの参考に見学してみませんか?

お引渡し前のお宅をお借りして内覧会を開催いたします。
お施主様のご厚意により開催の運びとなりました。心より感謝申し上げます。
この機会にぜひご覧ください。

◆会場:酒田市緑ヶ丘

・南東北の高断熱住宅第2~4号、お好きな号どれでも1冊プレゼント
・お手数ですが、靴下のご準備をお願いいたします。
・会場地図は、別途ご案内いたします。

【事前予約制】となっておりますので、3月21日(木)までにご予約フォームまたはお電話からご予約をお願いいたします。
また、誠に恐れ入りますが【3月22日(金)~24日(日)は、電話(0234-26-9505)にてお申込み】くださいませ。

※イベントの申し込みは終了いたしました。