4.お悩み解決相談会 5月11日(土)

あなたはこんな悩みを持ったことはありませんか?

「家づくりに興味はあるけど、相談するのは不安。」
「一度相談すると、しつこい営業があるのでは?」
「何から始めたらいいか分からない。」

アンケートによると、このように多くの不安を抱えながらも、
マイホーム購入者の約8割が《建築の専門家》に相談しなかったと回答しました。
なぜ相談しなかったのでしょう?
その理由として「住宅会社の営業担当のアドバイスに従った」が約4割、「専門家の存在を知らなかった」「誰に相談すればいいか分からなかった」と続きます。
※住宅会社の営業担当者は、建築の専門家ではありません。

多くの方が住宅展示場などに行って、車の販売のようにカタログから選んで住宅を買っています。
そんなに簡単に決めていいのでしょうか?
というのも、住宅は車のように簡単に買い替える事が出来ないのです。
家づくりは、一生一度の大きな事業!
場合によっては、その家族の人生を大きく左右することもあるのです。家づくりに、失敗は許されないのです。

 

とことん一緒に考え、解決に導きます

そこで、弊社一級建築士が、家づくりの一歩からお手伝いいたします。
通常住宅会社の多くは、営業担当が相談にのります。
しかし、営業担当は販売を目的とし、建築の専門家ではありません。

建築で一番大切なことは、お客様が想っている事を建築の専門家である建築士がどのように理解解釈し、それをどのように形として表現できるかです。
そしてそれに伴う色々な悩みを解決してこそ、いい家づくりが始まるのです。
この一歩が大切です。

家づくりという人生の大きな事業は、皆さん不安を抱えながら進めていきます。
不安があるからこそ、思い切って建築の専門家に相談してみましょう。

あなたが思ってもいなかったアイディアを提案されるかも知れません。
家づくりへの解決の方法は一つではありません。
家づくりに様々な方法があることを知っていただきたいと私たちは考えています。

お悩み解決相談会

2024年5月11日(土曜)14:30~

講師:コスモホーム 代表 柿崎圭介
会場:コスモホーム本社(特に時間の制限は設けておりませんが、90分前後を目安にご予定ください。)

▽参加ご希望の方は、5月1日(水)まで下記の申込みフォームよりご連絡ください。

【セミナーの受講形態について】
受講者様からのご希望があればWebセミナーも承ります。ご希望の場合は、弊社担当者からの電話確認の際にお申し付けください。

お悩み解決相談申込フォーム

下のお悩み解決相談会申し込みフォームに必要事項をご記入ください。
お申し込み状況を確認し、担当者よりメールまたはお電話にて受付のご連絡をさせていただいてから、確定となります。
送信完了の時点ではまだお申込みが確定しませんので予めご了承ください。

ご記入いただく個人情報は、当社の営業活動のみの利用を目的とし、他の目的に利用しません。
は必須項目となります。

お名前
フリガナ
住所
電話番号 - -
メールアドレス
ご相談内容
(複数選択可)

参加予定人数
ご連絡方法
連絡可能な時間帯
ご予約確認のご連絡をさせていただきます。
お電話でのご連絡希望の方で、お時間の指定がある方はご記入ください。
記入例:12時~13時頃、18時以降など