正しい知識をみんなで学ぶ ~火災保険セミナー~

火災保険セミナーを開催します!

日時:2024年8月31日(土) 13:30~15:30【参加無料】 
会場:TOTO庄内ショールーム会議室(酒田市あきほ町652-2)

火事や自然災害だけじゃない!
加入しているのに知らないことが多すぎる《火災保険(おすまいの保険)》について分かりやすく解説します。
戸建はもちろん、賃貸の方にも役立つセミナーです。

 

5月に続き、第二回目の火災保険セミナーを開催します。

庄内は比較的災害が少ない地域と言われていますが、必ずしもそうではありません。
平成生まれの人にとって知らない出来事になりつつありますが、今から48年前の酒田大火(1976年)や新潟地震(1964年)は今も語り継がれる大きな災害でした。
鶴岡市鼠ケ関沖が震源の山形県沖地震(2019年)、2022年の大みそかには同市西目の土砂崩れなど、自然災害の脅威は他人事ではありません。
このような時に頼りになるのが火災保険です。

しかし、加入しているのに、補償内容について「よくわからない」という声を多く耳にする火災保険(おすまいの保険)。
もしもの時のために、後で後悔しないために、最低限知っておいた方が良い情報を伝えるお役立ちセミナーです。
当日は、損害保険代理店の方を講師にお招きし、火災保険の基礎知識から丁寧に説明します。

 

◆会場:TOTO庄内ショールーム会議室

・火災保険ご加入中の方は《保険証券》をお持ちください。
・現在、お申込みやお問い合わせ時に、Gmailをご登録のお客様に対し、弊社からのメールが一部届かない事象が発生しております。原因調査と不具合の解消を行っておりますが、現時点で未だ至っておりません。つきましては大変お手数をお掛けいたしますが、ご登録時にGmail以外のメールアドレスをご登録いただくなどしていただければ幸いです。

ご参加希望の方は8月23日(金)までにお申込みフォームまたはお電話からご予約をお願いいたします。
【限定5組様】定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

セミナーについてのご質問やご不明点はお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご参加お待ちしております。

正しい知識をみんなで学ぶ ~火災保険セミナー~

下の火災保険セミナー申し込みフォームに必要事項をご記入ください。
お申し込み状況を確認し、担当者よりメールまたはお電話にて受付のご連絡をさせていただいてから、確定となります。
送信完了の時点ではまだお申込みが確定しませんので予めご了承ください。

ご記入いただく個人情報は、当社の営業活動のみの利用を目的とし、他の目的に利用しません。
は必須項目となります。

お名前
フリガナ
住所
電話番号 - -
メールアドレス
現在のお住まいの状況は?
参加予定人数
ご連絡方法
通信欄
ご要望やご相談などございましたら、ご自由にご記入ください。