【見学会情報】3月11日(土)・12日(日)完成内覧会開催!

「西方設計×コスモホーム」の完成内覧会を開催いたします。
 -太陽エネルギーを最大限に活用するQ1.0住宅

日時:2023年3月11日(土)・12日(日)  10:00~17:00(両日とも)

会場:鶴岡市みどり町

※イベントの申し込みは終了いたしました。

お施主様のご厚意により「西方設計×コスモホーム」の完成内覧会を開催させていただきます。

 

エネルギー高騰の今だから、見学して欲しい住宅ができました。

脱「寒い」家、脱「暑い」家が欲しい庄内地方に住まう人たちのための家づくり

コスモホームの内覧会にご参加いただくと「なるほど、わかった」とストンとわかる!3つキホン
【1】 高気密高断熱住宅を建てるポイント
【2】 コスパがいい性能レベル
【3】 エネルギーゼロを実現する方法

庄内地方でも暖房を抑えながら冬ポカポカ、夏涼しい家が作れます!


設計者_西方設計 西方里見氏
施工者_コスモホーム
外皮平均熱貫流率UA値[W/㎡K]=0.24、C値=0.3㎠/㎡、長期優良認定住宅、Q1.0住宅Level-3


この度はご縁があり、断熱設計の第一人者である西方里見氏と仕事をさせていただくことになりました。
共に新住協に所属しているので、基本的な考え方は同じものがあります。しかし、先駆的な取り組みを続けている西方設計の建物には、「なるほどなぁ」と気づきがいっぱいでした。
施工中は、これから家づくりを考えている一般ユーザーは勿論、施工者仲間も興味津々。山形県主催のセミナー会場としてなど、地域に多くの学びを提供した現場でもあります。
いつものコスモホームとは違った家づくりでしたが、お施主様と設計者、施工者が一体となり作り上げた鶴岡の家。
これが高気密高断熱の技術を結集した《これからの家づくりの答え》です。
当日のご案内は私が務めます。何でも聞いてください。

コスモホーム
代表 柿崎 圭介

 

お引渡し前のお宅をお借りして内覧会を開催いたします。お施主様のご厚意により開催の運びとなりました。心より感謝申し上げます。
この機会にぜひご覧ください。
◆会場:鶴岡市みどり町

《ご見学は完全予約制です》
・南東北の高断熱住宅第2~4号、お好きな号どれでも1冊プレゼント
・内覧会会場の詳細な場所は、お申込み後にご案内いたします。
・3月9日(木)までに、電話またはHPのご予約フォームからお申込みください。
【3月10~12日は電話(0234-26-9505)受付のみ】

▽お申込みは、お電話(0234-26-9505)またはご予約フォームからお申込みください。

※イベントの申し込みは終了いたしました。