2/18(土)リフォームフェスタ2023開催のお知らせ

2月18日(土)にTOTO庄内ショールームにて【リフォームフェスタ2023】を開催します。
今回のリフォームフェスタでは、キッチン『クラッソ』やシステムバス『シンラ』といったTOTO製品の他、太陽光発電システム、エコキュート、内壁材、床材などもご見学いただけます。新商品やリフォームフェスタ特別割引も!
また、ご来場プレゼントとして人気のスイーツもご用意しておりますので、ぜひご来場ください。
(プレゼントは数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。)

見どころ①THE CRASSO(ザ・クラッソ)

レイアウトバリエーションが豊富な「THE CRASSO(ザ・クラッソ)」は、新築・リフォーム共に人気のシステムキッチンです。
ショールームにお邪魔するたびに、うっとりしてしまう“クリスタルカウンター”の美しさ。
ふきんやまな板も除菌ができる“きれい除菌水”もTOTOならではの機能です。
キッチンの他、システムキッチン、洗面化粧台、トイレもぜひご覧ください。

 

見どころ②太陽光発電システム

Qセルズは、太陽電池モジュールメーカーのパイオニアとして各製造工程のエキスパートの専門知識を集約し開発された、低照度に強いドイツ生まれの太陽光発電システムです。

12月の請求書を見てびっくりした方が大半と思いますが、電気代が非常に高騰しています。
わが家も節電に励み、前年同月に比べて使用量を抑えたものの、電気代はドーンとアップしてしまいました。
そんなお悩みの解決に、選択肢の一つとして太陽光発電を検討されてはいかがでしょうか。

 

見どころ③GRAVIO EDGE(グラビオエッジ)

深彫り調のエンボス加工でエッジの効いた陰影と素材感のある意匠が魅力の装飾不燃壁材“GRAVIO EDGE(グラビオエッジ)”
照明があたると凹凸加工による立体感がきれいな大建工業の壁材です。
テレビを置いた背面の壁や玄関など、壁の一部を変えるだけでも雰囲気が変わります。
空間のワンポイントとしておすすめの内壁材です。

この他、エコキュート(三菱電機)、間接照明(ODELIC)、カーポート(三協アルミ)、無垢材挽き板フローリング(朝日ウッドテック)の展示も行います。
お見積りのお客様には、豪華賞品があたるはずれなしの抽選会も!
「今すぐ工事するわけじゃないけど、どれくらいするか知りたい」
「新しい製品を見てみたい」
などぜひお気軽にご参加ください。

 

リフォームフェスタ2023へのお申込み方法

参加をご希望の方は、お問合せフォームまたはお電話(0234-26-9505)にてご連絡をお願いいたします。
お問合せ内容の欄に「お名前」「参加人数」「リフォームフェスタ2023来場希望時間(10時~17時の間)」をご記入ください。

参加は無料です。
※ご記入いただく個人情報は、当社の営業活動のみの利用を目的とし、他の目的に利用しません。