【見学会情報】4月17日(土)・18日(日)完成内覧会開催!

「階段スペースを中心に家族のコミュニケーションを図る家」の完成内覧会を開催いたします。
 -Q1.0(キューワン)住宅-

日時:2021年4月17日(土)・18日(日)  10:00~17:00(両日とも)

会場:酒田市飛鳥

※イベントの申し込みは終了いたしました。

お施主様のご厚意により「階段スペースを中心に家族のコミュニケーションを図る家」の完成内覧会を開催させていただきます。
 -Q1.0(キューワン)住宅-

こちらのお家のテーマは【階段スペースを中心に家族のコミュニケーションを図る家】です。

この家の階段は、家の中心であるキッチンの真ん前にあります。
家族が二階に上り下りする際は、必ず家族の誰かと顔を合わせるような動線になっています。
キッチンからは、ダイニング、リビングそして畳コーナー全体を見渡すことが出来、家族と一体感を味わえるこの家のベストポジションです。
階段下は、奥様のご希望で家事コーナーを設けました。学校、仕事、家庭などのチョットした書類の整理の効率が上がると思います。
二階のホールにある大きな窓からは、南側に面した広大な田園風景の景色が一望でき、自然を満喫出来ます。
桜の時期は、川沿いの並木がとてもきれいなことでしょう。
二階の寝室隣にご主人の書斎スペースを確保し、お気に入りのDVDをすっきりと整理できるラックを造作しました。

外観は、白を基調にした、スタイリッシュで個性的なデザイン。
そして、内装は、シンプルに統一されている雰囲気。
家族それぞれが、思い思いの場所で自由な時間を過ごせ、心が癒される家を希望されました。

ぜひ、家づくりの参考に見学してみませんか?

 

会場:酒田市飛鳥

《コロナウイルス感染予防対策についてのお願い》
・ご予約優先で1回1組様のご案内となります。定員を超えた場合は、お待ちいただく場合がございます。
・マスク着用でのご来場をお願いいたします。
・お手数ですが、靴下のご準備をお願いいたします。
・アルコール消毒、手袋につきましては会場入場口に準備いたしております。
・30分から1時間毎に換気、備品等の消毒を随時行います。
・内覧会前日までに、ご予約フォームからご予約いただけますとご案内がスムーズです。
※内覧会前日よりお電話のみの予約受付となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

▽こちらのイベントのお申込みは、お電話(0234-26-9505)でお申込みください。

※イベントの申し込みは終了いたしました。