【見学会情報】11月14日(土)・15日(日)完成内覧会開催!

「並ぶ窓から四季折々の風景を眺める家」の完成内覧会を開催いたします。
 -Q1.0(キューワン)住宅-

日時:2020年11月14日(土)・15日(日)  10:00~17:00(両日とも)

会場:酒田市こあら町

※イベントの申し込みは終了いたしました。

お施主様のご厚意により「並ぶ窓から四季折々の風景を眺める家」の完成内覧会を開催させていただきます。
 -Q1.0(キューワン)住宅-

こちらのお家のテーマは【並ぶ窓から四季折々の風景を眺める家】です。

「二階のリビングから、北東に広がる田園風景の四季の移り変わりを観たい。」こんな要望からプランニングがスタート。
この向きには、庄内地方の最大の特徴である広大な田園と東北の富士と呼ばれる、名峰鳥海山が聳えています。
この風景をキッチンで料理しながら、会食しながら、そしてリビングのあらゆる位置から眺められるように北東一面に窓を並べてみました。
まさに借景を楽しむための並ぶ窓です。この窓から四季折々の風景を楽しむことが出来ます。

もう一つの特徴が、充実したユーティリティスペース。
洗濯、物干し、洗面を一つにまとめた家事コーナーです。
ここは家事をするだけの部屋ではなく、奥様が家事の合間にゆったりと過ごす隠れ家的な要素も兼ねています。
ぜひ、家づくりの参考に見学してみませんか?

 

会場:酒田市こあら町

《コロナウイルス感染予防対策についてのお願い》
・ご予約優先で1回2組様までのご案内となります。定員を超えた場合は、お待ちいただく場合がございます。
・マスク着用でのご来場をお願いいたします。
・お手数ですが、靴下のご準備をお願いいたします。
・アルコール消毒、手袋につきましては会場入場口に準備いたしております。
・30分から1時間毎に換気、備品等の消毒を随時行います。
・内覧会前日までに、ご予約フォームからご予約いただけますとご案内がスムーズです。
※申し訳ありませんが、内覧会当日はお電話のみの予約受付となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

▽こちらのイベントのお申込みは、0234-26-9505へお電話でお申込みください。
(本日事務所スタッフも全員会場におります。そのため電話は転送対応となりますので、少し長めに呼び出していただければ幸いです。)

※イベントの申し込みは終了いたしました。