【プレゼント】南東北の高断熱住宅第4号発売記念キャンペーン!

2021年6月17日発売の高断熱高気密住宅専門の本『南東北の高断熱住宅 第4号』
発売を記念して最新刊第4号を先着10名様にプレゼントいたします!
家づくりをお考えの方に読んでいただきたい一冊です。

※イベントの申し込みは終了いたしました。

 

 

今回は新しい取り組みとして、第4号をテキストにした解説動画を公開しています。
高気密高断熱住宅の性能や仕組みといった話は、専門用語が入っていたりとちょっと難しいな印象を持つ方もいらっしゃると思いますが、 音声と動画解説でぐっとわかりやすくなっています。
家づくりについて勉強をスタートさせようと思っている方、勉強を始めたけれどよくわからないと思っている方におすすめです。

◆Q1.0住宅レベル3をつくろう

ただいま新住協山形支部のホームページで解説動画を公開しております。
こちらもぜひご覧ください。
 

■キャンペーン概要

内容:南東北の高断熱住宅第4号新刊発売記念 最新刊プレゼント
対象者:これから新築またはリフォームを考えている方
定員:先着10名様まで
申し込み期間:2021年7月1日(木)~8月31日(火)

※イベントの申し込みは終了いたしました。

<お申込み方法>

下記フォームよりお申し込みください。

南東北の高断熱住宅第4号発売キャンペーンフォーム

下のフォームに必要事項をご記入ください。
お申し込み状況を確認し、担当者よりメールまたはお電話にて受付のご連絡をさせていただいてから、確定となります。
送信完了の時点ではまだお申込みが確定しませんので予めご了承ください。

ご記入いただく個人情報は、当社の営業活動のみの利用を目的とし、他の目的に利用しません。
は必須項目となります。

お名前
新住協の本は
お持ちですか?
応募のきっかけ
コスモホームではセミナーや内覧会のお知らせなどの情報誌を不定期で発行しています。コスモホームからのお知らせを受け取りますか?
メールアドレス
郵便番号 -
電話番号 - -
住所
その他ご意見・ご要望があれば自由にご記入ください。