スタッフブログ

上棟の儀

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
「アウトドアの準備がワクワクする家」で上棟の儀を執り行いました。
前日は雪が降りましたが(例年に比べれば全然ですが)、当日は晴れ!
澄み切った青空が広がり上棟の儀日和でしたヾ(。>v<。)ノ゙

始まる前のカメラテスト(笑)
窓の外に積もった雪がレフ板のようになっていますね。

「私たち施工者側がこの現場を責任を持って施工します」
という決意をお施主様にお伝えするため、上棟の儀では施工関係者全員で誓いの言葉を述べます。
外壁が貼られ、内部の工事も進んでいます。
どうやって写真を撮ろうかなぁ~と想像しながら現場を見ていたカメラ係でした。
完成が楽しみですね~♪

2020年01月29日更新