スタッフブログ

情報誌74号

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
現場見学会が無事に終わってほっとしておりますε-(´∀`*)
前日までの天気予報では大荒れマークでしたが、当日は風は強めだったものの心配していたような天気にならず良かったです。
現場見学会は工事途中のため、壁や天井、換気の管や電気の線も丸見えです。
ご来場いただいたお客様からは
「これ何の線だろう?」
「断熱材ってこんな風に入ってるんだね」
「ここはどんなお部屋になるの?」
「私も気密のいい家に住みたいわ」
など完成前ならではのお声を聞くことができました(*´ー`*)
見学会・セミナーへご参加いただきありがとうございました。
 
見学会準備の間に撮りたまってしまった動画…早く編集しなくては( ;´Д`)
情報誌《コスモホーム通信》はもうすぐ編集が終わります。
今週中に発送したいと思っています。お楽しみに~!
 

2019年06月18日更新