スタッフブログ

ゴマフアザラシ

こんにちは!コスモホームの小野寺です。
温水ルームヒーターの記事を書いた翌日にエラー表示がでました。
話題にした途端に…(苦笑)
不凍液を補充をてもらい、今日も元気作動中です。
それと、先日気になっていた「週末養蜂スタートキット」は長野県の矢嶋建築様が当選されたそうです(*゚▽゚ノノ゙☆
おいしいはちみつがとれるといいですね~♪うらやましい!
 
さて、鶴岡市の加茂水族館でゴマフアザラシの赤ちゃんが生まれたとのことで会いに行ってきました。

県外ナンバーの車も多く、海外からのお客様も地吹雪のような雨の中駐車場をダッシュで館内へ ε=ε=(* ̄ー)ノノ 

加茂水族館といえば「クラゲ」!とってもきれいで何度来ても見入ってしまいます。
お目当てのゴマフアザラシの赤ちゃんはというと…
アザラシプールは屋外。強風でスマホが飛ばされそうになりながら撮った渾身の一枚はこちらです↓↓↓
奥の方にいるのがわかるでしょうか?(笑)
ふわふわの姿を見られるのは短い期間のようなので、お天気のいい日にまたチャレンジしたいと思います!

2019年04月05日更新