【お知らせ】12月12日(土)・13日(日)完成内覧会開催!

「それぞれに寛ぐ空間があるふたりの家」の完成内覧会を開催いたします。

日時:12月12日(土)・13日(日)  10:00~18:00(両日とも)

会場:酒田市こあらにて

 「それぞれに寛ぐ空間があるふたりの家」完成内覧会

IMG_8814

こちらのお家のテーマは【それぞれに寛ぐ空間があるふたりの家】です。

それぞれのスタイルで寛ぐ、「これから先」のふたり暮らしのお家をご提案しました。

お家にいる時も・・・

お出掛けする時も・・・

お子さまが独立した後の「これから先」・・・
夫婦ふたりで過ごす時間が多くなります。

だからこそ、付かず離れず、
ご主人と奥さま、それぞれの過ごし方を尊重するカタチで、
平屋建て3LDKの間取りを提案させていただきました。

平屋建てのお家はゆとりと暮らしやすさで人気がありますが、
敷地環境によっては他の建物などに遮られ、陽当たりが悪くなることもあります。
こちらのお宅では、ふたりで寛ぐリビングは、このお家で一番明るい部屋に!との思いから、
リビング部分を隣地から距離を取って計画し、お部屋の中央には天窓を設けました。

ご夫婦の要望に合わせて工夫を凝らした設計になっています!

ぜひ、家づくりの参考に見学してみませんか?

 

会場:酒田市こあら

当日、会場にてお待ちしております!

  ▽こちらのイベントのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ内容*
ご住所* -
お名前*
フリガナ*
電話番号* - -
メールアドレス*